【ブログネタ】 正月ぶとり | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中



「油摂りダイエット」


気になるか気にならないかと聞かれたら、
それは「気になる」と答えるさ!

でもまあ、お正月の暴飲暴食がなければ、
正月太りも解消されてきますよね~。

私も、えらいことになっていたけど、
今は、ほどほどのえらいこと、に改善されてます。

お正月は実家に帰ってましたが、
まあ実家は、食べ物がありすぎ。

常に、机の上に何か乗ってるし、
ママが運んでくる。

お正月なのにケーキとかわざわざ買って来てるし…

私だったら、ただでさえお餅やおせち、ミカン、などなどで太るのがわかってるから、
絶対に、ケーキなんて買わないんだけどね~。

なので、実家から家に帰ってくると、
必然的に痩せていきますドキンちゃん


やっぱり、食べるから太るんだ、と、
確信します、毎年~ ダイエット