【ブログネタ】 ヒートテック | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

ヒートテック持ってる? ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中

実は…

持ってないんです。


え?
見えない? 笑

持ってないんです…


ていうか、
そんなに暖かいんですか?
こんな、ブログネタになっちゃうくらい、
ネタとして、<ヒート>なんですか???

笑



今日の日経PULS1(プラスワン)の何でもランキング、
「着心地のいい女性用保温インナー」でしたねーー。

1位は、やはり、「ヒートテック」(ユニクロ)でした。

そんな中、今日はまたイオンイオンへ行ったので、
似た商品、「ヒートファクト」をまとめ買いしてきました。

名前も似ている!!爆笑

ちなみに、「ヒートファクト」は、第4位でした。

しかし、安い!!!!
980円ですよ!
しかも、インナーだけじゃなく、アウターオッケーみたいなのもあって、
4枚も買っちゃいましたよ!

だって、980円ですよーーーーーー顔文字


着心地は…合格

暖かいかどうかは、別として…笑


ダンナに、自分が暖かくないとダメ、と聞いたんですが、
本当ですか?????