アンパンマン パワー | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆


今日は、
ムスメを、インフルエンザの予防接種へ連れて行きました。

9時半に予約入れた時点で、70人待ち…
終わったのは2時過ぎでした…

先生1人だけで、、、
お昼とかちゃんと食べてるの???


注射で、わーん と泣いたムスメ。
看護婦さんからそれいけ! のシールをもらって、
すぐに泣きやみました。。。

それいけ! 恐るべし。

スーパーに行くと、それいけ!のすごさがよーくわかります。

お菓子、ジュース、ふりかけ、おむつ、etc…

なんでもかんでも それいけ! ついてます。
うちにも それいけ! が溢れてます…


トイレトレーニング用のおまるにも。


アンパンマン おまる P-01 多機能おまる おまる それいけ!アンパンマン アガツマ
¥3,950
あんしん屋

「ちゃんとできるかな?」とか、「上手にできたね♪」とか、
励ましてくれます…



企業のみなさま。
困ったら、それいけ! ですよ!笑

+++++++++++++++++++++++

それから、ドリルをやりました。
ドリルの記事は、別で書きます。