紫外線を浴びたら即ケアで シミを残さない! | 本格美肌改善フェイシャルサロン プーラ西新井

本格美肌改善フェイシャルサロン プーラ西新井

Pura 西新井駅3分
《ドクター認定スキンフィットカウンセラー》のいる
ドクターリセラ美肌再生サロン

5月は紫外線がピークの時期です太陽
浴びちゃった方~ 
即ケアすれば大丈夫かもー

この季節の紫外線は真皮層まで到達し
エラスチンの変成親指
コラーゲンの生成の低下をまねきます涙

即ケアでシミを残さないよう
美白美白美白ときゅん 唱えながら
1ヵ月はケアしつづけましょう~

紫外線は照射後約72時間後から
メラニンが生成始まり
1ヵ月以上つづくこともありますうう

皮膚のターンオーバーで数ヶ月かけて
排出されていきますが
排泄しきれずに残るとシミになりますううっ・・・

繰り返し浴びるとメラノサイトの数が増え
ほくろができることも汗

楽しい後は
しっかり即ケアしましょうぱっく

↓私も太陽の下で
はしゃぎまくりましたので
お日様たくさん浴びましたぁー
しっかりお手入れがんばりまーす

{1DAA5070-F786-4A6F-989B-1D456421D82D:01}
今回のおすすめパック
{E395DF68-4D38-4E3E-AC7A-08327772B107:01}
こちらはホワイティーパラオパック
{A2EF8868-77B4-488F-91EF-4EFB6E2229DC:01}
真っ白です~
{7AD1F1C8-067B-4FC2-8F1A-3BBB92156059:01}
ピカーン✨


こちらはお出かけ日記↓
{D22A7801-C1D6-47F0-8BD6-013D3AB40552:01}

{366FE1C0-8007-430C-9301-1241B2BF484D:01}

{ED523B92-5A8C-448F-B2BA-FFEB4AF2F523:01}

5/5日が父の命日で
GW中のお出かけとなりました

お天気にも恵まれ
いとこやおばの
あたたかな おもてなしで
素敵な休暇となりました好
{F23A53A3-2AAF-4BDD-A67E-0D339733FAB4:01}
畑で採れたニラや菜の花が最高のご馳走~
{E70E524A-6491-4C99-9569-A0B066DA669E:01}
 
ビタミン豊富な食材を食べて
身体の中からもケアしてくださいね~

 UVケアはこちらを参考に↓

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~

Sachi

Puraでは健やかなお肌の為に
安心・安全・信頼の
化粧品を取り扱ってます

ドクターリセラ/アジュバンコスメ
メディカルエステティックサロン 
Pura 西新井店
足立区西新井栄町1-13-9 2F
10:00~20:00(最終予約)
ご注文・お問い合わせ