ハッピーウェディング♪♪♪* U様 | 本格美肌改善フェイシャルサロン プーラ西新井

本格美肌改善フェイシャルサロン プーラ西新井

Pura 西新井駅3分
《ドクター認定スキンフィットカウンセラー》のいる
ドクターリセラ美肌再生サロン

世界で一番 輝く日のために花嫁和装
Puraの ブライダルエステコースをお選びくださいましたキラキラ 


お式の前は 準備でとっても忙しいので 
新郎新婦共にヘロヘロなんですがび~ん
なのに ほんとに不思議なんですが 

花嫁さんてお肌も オーラもほんとにキラキラキラキラ キラキラ

幸せのおすそ分けを いただける ブライダルエステが大好きデスハート 
Pura-*room

素直で 明るい U様ラブラブ 

5回のコース 2ヶ月間でしたが 

楽しいお手入れをさせて いただきました好 

最後の日 ちょっと 目頭が熱くなってしまいましたキラキラ

ご主人様のエステもさせていただいたので和装

なんか 他人とは思えない 気分でしたWハートハート

まだ お式の写真は見せていただいてませんがカメラ

和装のお式ということで どんなにかお似合いで美しいことでしょう花嫁


U様 素敵な ひと時を ありがとうキラキラ
そして 声のシブーイ素敵なご主人様と 末永くお幸せにぃ幸

愛と感謝を込めて
Sachiはーと