クリアタイプは、簡単だと思ってましたが、
フレームの塗り分けが、異常にだるい!



基本は、RGのハイニューガンダムの時と
同じ配色。
スターブライトアイアン
スターブライトジュラルミン
スターブライトゴールド
で、キラキラ、いや、ギラギラ
させてます。


画像で見るよりギラギラです。

そこにメタリックブラック

ダークステンレス使用する感じ。



とにかく、だるいマスキング

何層にも塗り分けるので大変ですな。



これがクリアタイプでなかったら

こんなことはしないだろうけど

少しくらい透けて見えるのでは?

と期待をこめて、塗り分け。


上の画像の塗り分け、

ほぼわからんじゃないですか😓

自己満の世界すぎる!


ヒートホークの窪みに全てマスキング。

もはや、狂気の沙汰。なぜやろうと

思ってる?私よ!



ギラギラヒートホーク

もっとわかるように写メ撮りたいです。


ペーネロペー完成してから、

この作業ばかりで、あーっ!だけど

あと少しと思って頑張るぞ!!