ペーネロペー 後ろの肩部分。

ここは1番大きなパーツなので、

時間かけてました。


上部のポコっと出てる部分は、

プラ板で厚みを出して立体的に。

掘り込んでグリーンチップを埋め込み。


ここが1番のこだわり!

突き出している部分の付け根を

削り込み、ねじれているように

加工しました。

シャープ化とかも普通に。


中央部にはプラ板で上と横から

挟み込むようなディテールを追加。


最下部の張り込みにも

グリーンチップ入れましたが、

この画像の時は入ってません口笛

グリーンチップは、ブラックライトで

光ります乙女のトキメキ


ライフルは合わせ目消し。

メタルパーツでドレスアップ。

濃紺部は、実は2色で塗り分けでます。

見えにくいですが、肉眼なら分かります。


銃口部にメタルビーズ。これが大切。

スコープ部分は蛍光レッド。上から

レジンでコーティング。


などなど長い時間かかりましたが、

実際は間で、FF7してましたし、

あと、アマプラで、始皇帝という

70話を超えるドラマ見ちゃって

いましたので、他の加工は忘れてしまいましたガーン


次回は中身のオデュッセウス

ガンダムを紹介します!