こんばんは

 

笑顔の伝道セラピスト 紫歩です

 

今日は

Therapy School'ドゥ ミュミュール''で開催される

 

新月に夢を語るお茶会のお知らせですおねがい

 

今日は、スクールで

お友達とお友達のお母さんとコーヒーを飲みながら

これからのスクールでやってみたいことを話しまた。

 

やっぱり自分のやってみたいことを話すのって

楽しいですね~ラブ

 

話してるだけでわくわくしてきて

1人でニヤニヤしてました。

それをみてるお友達が

 

わかんないけど、あんたみてると

ニヤニヤしちゃう デレデレ

 

だって語ってる私が楽しそうだからでしょアップ

 

そうなんです!!

 

夢や野望を話すって

楽しいんです 音譜音譜

 

夢をもつ!!

野望があるって

その人のエネルギーアップアップになるし

みんなのパワーにもなるんですウインク

 

わくわくできて、みんなも元気にできるなんて

素敵でしょおねがい

 

ちみに夢って

願望、やってみたいこと、こうなりたい

これらすべてだと思います!!

 

温泉旅行に行きたいビックリマーク

スペインでフラダンスしてみたい音譜

カフェを作りたい

自分の時間がほしいおーっ!

 

なんでもいいんです!!

 

胸の中の閉まった想いをぜひ語ってみませんか?

 

ワクワクしますよラブ

 

 

夢を語る会

 

日時  2月5日 10時〜16時

    この時間何時でも出入り自由です。

    お昼を挟む方は、ランチ持参でお願いします。

 

ハーブティー、おやつはこちらでご用意します。

 

参加費  1,000縁 

願いを宣言する!の願いを込めて)

 

場所  愛知県額田郡幸田町

       詳しい詳細は予約された方にご連絡させて頂きます。

 

✉️  school.doux.murmures☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡ください。

 

お電話でお問い合わをされたい方へ

メールにて、ご連絡先を教えてください

メールで返信させて頂き、こちらからご連絡致します。

 

いっぱい話して、たくさん笑って

楽しい時間を過ごしましょうね~音符ブルー音符音符むらさき音符

 

ご連絡お待ちしてまーすラブレター

 

image