洋菓子マウンテン | お菓子教室・Pur〜ピュール〜【大阪市西区・靭公園・福島区・堂島・中之島】

いつもありがとうございます。

Pur〜ピュール〜のやくじゅんこです。

 

ちょっとと言う距離ではないですが、大阪から約90分

用事で福知山へ行ってきましたので…

福知山と言えば、有名なお店の1つ「洋菓子マウンテン」へ行ってきました。

こちらのお店のシェフはチョコレートワールドマスターズ2007で優勝した水野直巳シェフのお店

お店では、もちろん優勝した時のショコラ「杏と塩」もゲットできます。

で、今回は、暑過ぎたので💦

 

かき氷🍧食べました。

1つは、ふわふわのミルクの氷にベリーのソースで甘酸っぱいイチゴミルク

もう1つはふわふわのマンゴーの氷にマンゴーとパッションのソースがかかっていて、見た目はチョコレートでパッションフルーツのように見立てたかき氷

想像以上に大きくて涼めました。

氷でまさかのお腹いっぱい🤗

美味しゅうございました🤗

 

Pur〜ピュール〜

やくじゅんこ