7月です、桃をゲットしました | お菓子教室・Pur〜ピュール〜【大阪市西区・靭公園・福島区・堂島・中之島】

いつもありがとうございます。

Pur〜ピュール〜のやくじゅんこです。

 

7月になりました。

気がつけば、1年の半分が終わり…てか…

早いですね。

 

7月最初のレッスンは体験レッスンからスタートしました。

今現在は、米粉のシフォンカップケーキを体験レッスンで作っています。

先日までフルーツはアメリカンチェリーを使用していたのですが、

昨日桃をゲットいたしまして、本日のシフォンカップは桃で仕上げました。

 

 

 

 

ん〜、桃、甘くていい感じです(*^▽^*)

 

昼からは、「夏越の大祓・茅の輪くぐり」へ

半年の穢れを祓い清めてまいりました。

 

そう言うことで、下半期もどうぞよろしくお願いいたします^ ^

 

Pur〜ピュール〜

やくじゅんこ