足のむくみも解消☆ | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)

ブサ可愛いですラブラブ!
頭を撫でてほしいっていう顔をしてます

名古屋・栄の隠れ家美容室Pur hair うさぎ好きの美容師日記-__.JPG


髪と心に潤いをそそぐ 大人の隠れ家美容室Pur hair 山口裕子です <ホームページはこちら>


立ちっぱなしなので足のむくみが尋常じゃなかった可哀相な私の足しょぼん


毎週水曜日にPur hairでアロマボディーケアをしているセラピスト志帆さんにフットマッサージをしてもらったら、いつもは朝からきつかった靴がブカブカになりましたドキドキ

今までの経験上で二日もてばいいかな~と思っていたら、もう三週間経ちますがまだ靴がブカブカですビックリマークビックリマーク

「あれ~??靴が大きくなったのかな!?」

と疑いたくなりますあせる
この事を志帆さんに話したら

「リンパの流れが良くなったからだと思いますよラブラブ


と言ってくれましたキラキラ
滞ったままにほおっておくと、どんどんリンパの流れが悪くなって浮腫やすい身体になってしまうんですねあせる


アロマの香りも心地良くて思わずウトウトぐぅぐぅしてしまう気持ち良さはクセになりそうですドキドキ

私も定期的に志帆さんにリンパマッサージをしてもらおう音符と心に誓いましたキラキラ


私は美脚を目指してフットケアをしてもらいましたが、肩凝り・目の疲れ等もリンパマッサージでスッキリしますニコニコ


志帆さんのボディーケアメニューはコチラ(←クリック)をご覧くださいベル

アロマボディーケアのみでのご予約も大歓迎です音譜


名古屋・栄の隠れ家美容室Pur hair うさぎ好きの美容師日記-__.JPG





ランキング始めました。参考になったと思っていただけたらクリックをお願いします

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


Pur hair(ピュールヘアー)

定休日
10/29(月)


名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階

地下鉄名城線矢場町駅 4番出口から徒歩5分
地下鉄東山線栄駅から徒歩10分

ナディアパーク・パルコから徒歩3分

ご予約電話番号
052-262-9966

(リラクゼーション施術中で出られない場合があります。
申し訳ありませんが10分程後にもう一度おかけ直しください)

平日 11時~21時
土日祝10時~19時

当日ご予約も承れる日があります。
まずは一度お電話くださいませ。

ホームページはこちら

Pur hair 山口裕子