12月の営業のお知らせ☆ | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)

髪と頭皮に潤いをそそぐ都会の隠れ家美容室Pur hair 山口裕子です美容院


月日が経つのは早いもので、2011年も残り1ヶ月ですねクローバー


今年始めに立てた今年の抱負は覚えていますか?

私は【自分らしく】というテーマを掲げたのですが、目標通り自分らしく過ごせています音符


何より今年は栄にPur hairを移転できた事がとっても嬉しい事ですドキドキ
そのおかげで【自分らしく】過ごせていますキラキラ


皆さんもあと1ヶ月、後悔しないように今年やろうと決めた事はやり遂げて2012年を迎えましょうねリボン


そして年末は家を大掃除するように、頭皮の1年分の汚れもスッキリ落として、髪の毛もツヤツヤに甦えらせて気持ち良く1年を締めくくりませんか音符


12月は繁忙期になりますので、皆さまが綺麗・かっこ良く歳を越してもらえるように私も気合いを入れて営業日数を増やしますキラキラ


通常の定休日は毎週月曜日と第2・3火曜日ですが、12月は毎週月曜日のみの定休日とさせていただきます美容院



【12月の定休日】
5(月)12(月)19(月)26(月)

【年末年始のお休み 】
12/31(土)~1/3(火)



ご予約体制万全ですので、じゃんじゃん予約のお電話してきてくださいねべーっだ!

楽しみにお待ちしておりますリボン


$pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image048.jpg

Pur hair(ピュールヘアー)
名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階

地下鉄名城線矢場町駅 4番出口から徒歩5分
地下鉄東山線栄駅から徒歩10分

ナディアパーク・パルコから徒歩3分

電話ご予約電話番号
052-262-9966
パソコンhttp://pur-hair.net

Pur hair 山口裕子