成人式の前撮り☆ | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)

狭いところが好きなんです音符

pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image086.jpg




Pur hair
は今日は成人式の前撮りのお仕事をしてきましたキラキラ

そう、もうそんな時期なんですよ音符





普段は出張はしないのですが、今回は私の大切な仲間で語学教育をしているヒューネクスト代表の鈴木世津さんのご紹介ですクローバーいつもありがとうございますキラキラ





今日のお客様は、世津さんがまだ小さい頃にバングラデシュから留学生でいらしていた大切なご友人のお嬢様が、1月に成人式を迎えられるという事で、出張ヘアーセットをしてきましたリボン





今日は台風の影響で朝から土砂降りの雨雨

せっかくの晴れ姿の日なので「てるぼー」の出番ですキラキラ




pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image017.jpg








さて、これから美人な「ひみこちゃん」が華やかに変身していきますラブラブ



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-SBSH1819.jpg




pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image098.jpg






振袖に着替えている間に、素敵なサリーで着飾ったお母様のヘアーセットですリボン



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-SBSH18311.jpg




pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-himikofurisode110920%2520020.jpg








とうとう仕上げに入ってきました口紅



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image099.jpg








次はフォトグラファーあやさんの撮影タイムですカメラ



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image093.jpg


pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image094.jpg








そしてお母様も一緒に記念撮影キラキラ

その前にちょっとお直しタイムリボン



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-IMG_1245.jpg








最後はお母様とお嬢様のツーショットでパチリカメラ



pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-jpg01.jpg






良いですねぇ~ラブラブ!すごく素敵ですねドキドキ

ひみこちゃんの笑顔も可愛いキラキラ





本場サリーの生着替えも見れて、今日はとってもインターナショナルな撮影風景でした音符





美容師の仕事は、人生の節目や、思い出の1ページ作りのお手伝いができる素晴らしいお仕事ですラブラブ

今日も楽しく仕事ができましたキラキラ



ありがとうございますクローバー





Pur hairはヘアーセットも大好きですリボン

七五三・成人式・卒業式等の特別な日や、結婚式や二次会・パーティー前のヘアーセットも承りますラブラブ




リボンヘアーセット3500円~





お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ





Pur hair(ピュールヘアー)


名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階



地下鉄名城線矢場町4番出口 徒歩5分

ナディアパーク・PARCOから徒歩2分



電話0522629966



パソコンhttp://pur-hair.net




pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-321643_162559123824996_100002127295599_351051_7901146_a.jpg




Pur hair山口裕子