ガールズではなく、ウーマンイベント!? | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)

pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image330.jpg

毎月第4月曜日のティータイムコーヒーに栄のレストラン【源’Sカフェどえりゃあ】さんの一角で素敵な仲間達とガールズイベントを開催していますキラキラ


【キラキラタマテバコ】というイベント名で活動していますクローバー


レストランの仕切られた一角だけは別世界ビックリマーク女性が喜ぶキラキラキラキラキラキラした物・人がいっぱい詰まっている、まるでタマテバコプレゼントのようなので、color Styleというフリーペーパーの編集長が命名してくれましたラブラブ!

今、改名の話もチラホラ出ていて、もしかしたら【タマテバコ】はチーム名になり、イベント名は違う名前になるかもしれませんキラキラその時はまたお知らせします音符


「カフェどえりゃあ」という名のお店でイベントをしているので、「どえりゃあイベント」はどう?という声もありましたけど、どえりゃあイベントって…凄そうですよね(笑)


「ガールズ」というと若いイメージになるので、「ウーマン」の方が良いんじゃない?
とか、
魔法にかかったシンデレラの時間で「シンデレラタイム」は?
とか、ワイワイ話し合いしていました音符

さて、どうなるのかなラブラブ!



キラキラきらきらタマテバコキラキライベントは、

11/22(月)14時~17時

地下鉄栄駅9番出口すぐのレストラン【源’sカフェどえりゃあ】で開催していますビックリマーク目印はこのおじ様。今はサンタさんの格好をしてます精
pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image189.jpg



ここでは、私はおうちでも簡単に出来るヘアーアレンジのやり方を教えてますリボン
今の髪型からちょこっと手を加えるだけで可愛く変身できますよドキドキ

【イベント特別価格】
リボン簡単アレンジ1000円
リボンしっかりアレンジ2000円


ヘアーアレンジをしない人でも髪型の相談やヘアケアの相談にも乗っていますキラキラ
美容師をもっと身近に感じてもらえたらと思い、活動しています美容院


このイベントは体験しなくてもOKなんで、お茶して皆でおしゃべりするだけでも大歓迎ドキドキ

子連れもOKですよ音符


一緒に活動している仲間達も皆自立した素敵な女性ばかりですラブラブ


こんな人には特にオススメです音符


リボン何か新しい事を始めたい
リボン頑張ってる人と話したい
リボン色んな人に出会いたい

ワンドリンクで参加できる気軽な会なので、気軽に遊びに来てくださいねラブラブ!