癒しマーケット☆報告★ | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)

昨日は癒しマーケットに出店してきましたキラキラ
pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image169.jpg


SHANTI NAILさんをはじめ、共同出店させていただいた皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でしたラブラブ


うちらのブースはこんな感じでとても華やかでしたキラキラ


SHANTI NAILさん
pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image168.jpg

カラーセラピーMeechさんpur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-Image167.jpg

他にはアロマハンドマッサージさんキラキラ、耳ツボスワロフスキーさんキラキラ


私も耳ツボスワロフスキーをしてもらいました音符血流が良くなるツボにオレンジのキラキラスワロフスキーを両耳につけてもらいました王冠2


そして、私のヘアーアレンジブースリボン

pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-癒しマーケット.jpg
pur hair ~美容師とバニーちゃんの成長日記~-癒しマーケット~00.jpg


おかげさまで大盛況ビックリマーク幅広い年齢層に方々のプチ変身のお手伝いをさせていただきました美容院


家族で遊びにいらっしゃっている方も多く、小さいお子様のヘアーアレンジも何人かしました!可愛いラブラブ!
小さい子って何しても可愛いし、なにより私が1番楽しんでいたかもドキドキ


そして、成人式や卒業式でも大人気でしたが、やっぱり今は編み込みが人気高いですねリボン


ヘアーアレンジブースにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブとても楽しませていただきました音符



昨日よく質問がありましたが、私は普段は美容院でカットやカラー・パーマをしている美容師です美容院髪の毛本来の美しさを実感していただきたいので、ヘアーケアに特に力を入れておりますビックリマーク


けど、美容院に来ていただいたお客様だけを綺麗にするのではなく、もっと色んな人達に美の楽しさを知ってもらいたいので、イベントもちょくちょく開催しておりますブーケ1

今後もイベント情報はブログ内でお知らせしていきますリボン


けど、美容院に来ていただければより詳しく髪の毛のアドバイスができますので、美容院の方もよろしくお願いいたしますキラキラ


そして、前からお知り合いの方、昨日初めてお会いした皆さまとのご縁を大切にしていきたいですクローバー

ありがとうございますドキドキこれからもよろしくお願いいたしますキラキラ