恵比寿のカフェ | 恵比寿の美容室 emu ( エミュ )

恵比寿のカフェ

ずーっと気になっていたけどなかなか行けなかったカフェ

歩粉(hoco)

エミュから信号1つ先の左に入った2軒目にあります
$恵比寿の美容室 emu ( エミュ )-HOCO1



残念ながらのんびりお茶する時間がなかったので


テイクアウトできるお菓子を買いました
$恵比寿の美容室 emu ( エミュ )-HOCO2


ゲットしたのはジンジャーケーキ
$恵比寿の美容室 emu ( エミュ )-ジンジャー




しょうが風味…ではなく

食べててわかるくらいしっかり入ってますしょうが

かなりどっしり食べごたえがあって

紅茶に合うお味




あと、スコーン
(これは写真撮り忘れました)

スコーンって物によって様々ですが

歩粉のはしっかり焼かれている感じで

あたためてジャムつけて…最高でしたうまい


これに紅茶で立派なランチってくらい満腹ですビックリマーク



ちなみに内装もほっこりしていてかわいかったですよ


エミュの帰りにちょっと寄り道なんていいかも~歩く

歩粉HPはこちら



Amemiya