おしゃれYATUHASI | 恵比寿の美容室 emu ( エミュ )

おしゃれYATUHASI

ちょっと前になってしまいましたがあせる

我らが先輩雨宮さんが京都に行かれてたので
お土産に八つ橋をいただきました~音譜

見た事ないような目
おしゃれ八つ橋ビックリマーク

$恵比寿の美容室 emu ( エミュ )


ほそーいシガーロールのような形状で
味は
ニッキとコーヒー味の2種類コーヒー

甘いものはそんなに沢山食べない
かつコーヒー大好きな私の為にセレクトしていただきましたはてなマーク

まるでお姉さんのようですね黄色い花
雨宮さんありがとうございますニコニコ


パッケージも形状もほとんど洋菓子のようナイフとフォーク

さすが京都はおしゃれだな~
と思いつつ

阿部さんと2人で分ける様いただいたんですが…

ほとんど私がぱくぱくかりかり食べたと思いますあせる

ごちそうさまでした~m(u_u)m



kimura