もうこんな季節か〜〜とびだすピスケ1
愛だ恋だ言ってるバレンタインもそうですけど、
年末調整、確定申告の時期ですねカナヘイきらきら








あ〜うちの犬が確定申告できたらな〜と
思う今日この頃ショックなうさぎ
メープル超合金のネタにあったな確か無気力ピスケカナヘイびっくり











ちわってへぺろうさぎカナヘイ花




昨日はバレンタインデーでしたカナヘイキャンティ


今年も会社の男共にあげて、
女性からもらって終わりましたー無気力ピスケ






去年のバレンタインデーわ
チョコよりも嬉しいぷこちゃんが来たとびだすうさぎ1カナヘイきらきら





{43D35E51-4581-45C7-840D-F767E71DBAC9}





タレ目ですねあなた









{17151DC4-4EBD-441E-BB0A-1B9DADEC16BA}




                    クマ顔ですねあなた





なに、物珍しそうに覗いてんねん





ゴリラちゃうぞ割り箸










おっと!
そぉーいえばとびだすうさぎ2




ぷこちゃん無事、体調不良治りました〜





THE星仮病 万歳カナヘイうさぎ





{77C067AD-E3C8-4603-98C9-3D03891FC54B}





餌をロイヤルカナンに戻し、


あっちゃこちゃ探し回った飼い主。



疲れた気合いピスケ





やっぱ、これしか食わへんとびだすピスケ1








野菜とかもあげたいけど、
人参とか与えると
食べたら出して食べたら出して…繰り返しリサイクル 








エンドレスリピートリサイクル


からの


終いには遊び出すから、




食い物で遊ぶなームキー
人間でも食えない奴おるんやぞー!ムカムカ

と爆ギレ炎して終わる。笑





トホやる気なしピスケ








後で、従姉妹のトイプーちゃんアゲマスネ〜



テンアゲ〜〜




ちゃおてへぺろうさぎ








-END-