宅配の電話にて。
 
めっちゃしょぼい注文。
割引券も使う。
 
 
「宅配料込みで××円です」
 
と伝えたらすぐ
 
『ん!?いくら!?いくらですか!?
「××円です」
 
!?なんで…!?
『あ、宅配料か…』
 
と1人でブツブツ………お客様は神様?-emoji_053.gif
 
「では、30分ほどでお届けしますので」
 
『はい、あ、もう1回金額言ってもらえます?』
 
 
 
………………(;-_-+
 
 
 
しょっぼい注文でしつこいんじゃむかっむかっ
ほんでセコいんじゃむかっむかっ
 
 
 
お客様は神様??
 
 
ほんで持って行ったら割引券の準備してないってどないやねんっシラーむかっむかっ