心地よい時間 橿原神宮 1 | ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ライトワーカーhikarino! 今を 生きる

ブログの説明を入力します。

橿原神宮


「橿原神宮がお祀りしているのは、第一代神武天皇と皇后の媛蹈韛五十鈴媛命ひめたたらいすずひめのみことです。神武天皇は、天照大神の天孫・瓊瓊杵尊ににぎのみことより四代目に当たり、正式には「神日本磐余彦火火出見天皇かむやまといわれひこほほでみのすめらみこと」と申し上げます。皇后の媛蹈韛五十鈴媛命は、大物主命の御娘に当たる方です。」

(橿原神宮HPより)


10年以上前に

ちょっとしたご縁があり

関西へきたときは

お詣りさせていただいてます

大好きな神宮さまです!


今日も 清らかな「氣」につつまれます!
最高に 心地よい~!












しばらく 写真だけが つづきます!(笑)
(^ー^)(^ー^)



今日も

心地よく過ごせました~

みてくださって ありがとうございます!照れ