おはようございます。
昨日ももれなく試合だったのですが、出発前に多肉観察してたよ。
落ちちゃった子から何か生まれてくれないかと、砂の上に放置して2ヶ月弱。
芽が出てるよ、なんか生えてるよ!
まだまだ赤ちゃんだけど、大きくなるのが楽しみ(*´艸`)
つか、だいぶ放置でまだこれかぁ。
先は長いな。枯らさないようにしなきゃ。
セダムぷりっぷりで可愛くなりました。
今日は雨なので、予定していたテイキョウ可児(漢字未だ分からず笑)
とのトレーニングマッチもまた中止かと思っていたら
昨晩コーチからのメールで
フットサルに変更になりました。
との連絡。
多分みんな、雨だから休み。というつもりでいたろうにまさかの屋内コートに変えてまでの可児。
どんだけ行きたいんだ、可児。
そして、チラッと
長野県ってここからどれくらいかなぁ。
ナントカってチームがトレーニングマッチにいい相手探してるって言われてさー、とりあえず保留にしてあるんだけどー。
と、なんとも恐ろしい事を言いだした。
保留ですか、長野ですよ?
ちょっとそこまでじゃないですよ?
最近聖隷(浜松)とのトレーニングマッチなくなったなー。と思ってたら、さらに遠くだよ。。
コーチのサッカー愛がとんでもないです笑
まだどうなるかわからんけども、とりあえず今日の可児をこなしてこよう。
2度目なんだけど、あたしは今回が初めてなので
どんなチームなのかちょっと楽しみです笑
岐阜の中でも強いチームらしいですよ(´ω`)





