ここだけのはなし


ただの夢を見た事を残すためにここに書きたいと思います。

2023/8/25の早朝の夢で見た事

あまりにも、鮮明でショッキングな夢だったので書き残す事にしました。

以前はメモノートに書いてましたが、そのあと

捨てたり、無くしたりする事もあったので

あえてこのブログに残そうとかんがえました。

では、本題の夢の話しにうつりたいとおもいま

す…

場所としては、海上でどの海域かは解りませんがメディアの取材か、叉は何か海域の調査で船でその海域に到着して、まもなく高高度からの攻撃で男性が死亡する事になる夢です。

多分日本人の方で残その場所にすごく思い入れがある感じでした。過去のなのか、未来に起こる事になるのかはわかりませんが。

以上です。何故こんな抜き夢をみたのかはわかりません。ただの夢だとは思えないほどリアルなので、しかも鮮明に覚えていたので。

何も起こらないことを期待します。