最近ダメですね。5日振りの更新です魂
上期の評価やら、下期の予算作りやら、やらなくちゃいけないこといっぱいですわ。

さて、前回の続き〜で。
今回のメインイベントはこちら下矢印下矢印下矢印



【いわて酒蔵フェスタ】に行ってきました気づき



昨年は知ってたんだけど行けなかったのよ。

もうシフトも出来てて休めなくてね。



岩手県内21の酒蔵が参加してて、各酒蔵3種類のお酒を試飲提供してくれる〜という最高のイベントです。



焼鳥やおにぎり、缶つまなどの飲食ブースもあるから酒の肴と一緒に、ステージイベント観ながら楽しく飲むことが出来ます。



購入したチケットで、試飲用のスタンプカード+オリジナルおちょこ+和らぎ水が貰えます。

このおちょこで試飲が出来るんだわ。



私達の肴は【戦国焼鳥 秀吉】の6品盛り指差し

旦那は4つ、私は5つの試飲が出来ました。



帰り際には、いわてグルージャ盛岡の秋田豊監督のトークショーもやってたわ。

私には鹿島の印象が強いんだけどね。苦笑


この手のイベントは職場の酒好き達と行くことが多いんだけど、ダンナと行くのも楽しいもんだな。
さて、この後は二次会ですチョキ