私、シフトはいつも自分で作るんです。

…が、9月早々やっちゃいました15時〜翌12時とかの通しシフトを組んじゃって、仕事に覚醒することもなく、もう後半は睡魔との戦いしかありませんでしたネガティブ



帰宅して〜寝て〜歯医者行って〜晩酌です。

もう、口に入れば何でも良いみたいな献立。



えのき納豆。痩せないダイエット食。苦笑

分かってるんす、量が多いってことも。これを肴にお酒を飲むこともダメだってね豚



野菜炒め。玉ねぎとピーマンにバラ肉。

職場の仲間から頂いた『ガーリックバター醤油』をかけていただきます。

こんなの、完全に酒のツマミですがな笑



キムチ。肉にもえのき納豆にも合います。

発酵食品は身体に良いからね!



お酒は【濃いめのレモンサワー】ですスター

ウエルシアで安かったから〜って言うものあるけど、やっぱり道民としてはサッポロビールを応援したいもんな指差し


さて、明日休みなら良いんだけど、普通に朝から仕事+web会議です。明後日の休みを楽しみに、仕事頑張りまーす( ˙꒳​˙ )