研修も終わって、盛岡へ戻る途中のお話。
新幹線の乗り換えで1時間くらいかな、時間が空いたので、同じ新幹線組の仲間と東京ラーメンストリートを目指しますランニングランニングランニングランニングダッシュ



いつ行ってもどこのお店も混んでますな。

今回は【味噌麺処 花道庵】にしました気づき



入口で食券買うタイプのお店で、メインメニューはこの4つのようです。



激辛番長ラーメン。

食券渡すときに「かなり辛いけど大丈夫ですか?」って聞かれました。苦笑

久しぶりかも、こーやって確認するやつ。



もうスープに辛味の粘度が…炎炎炎

具材は大量のもやし・太メンマ・煮卵・チャーシューです。これらはどれもスープに合って美味しかったなぁ。



麺は太縮れ麺で歯ごたえもしっかりしてるし、スープにも絡んで美味しいし、麺の量も200gとありがたき。


辛さも、見た目より全然大丈夫でした。

辛さでゲホゲホしないし、水飲まないとダメ〜でもないし、強いていえば、汗が止まらなくなったくらいかな爆笑

真っ直ぐ新幹線のホームに向かって並んだから、外の暑さのせいも多少あると思う。



キレイに完食、完飲は止めとこうパー

ここ3日間は健康的な食事だったので、久しぶりに濃ゆいラーメン食べて胃もビックリしてることだろうな驚き


美味しかった〜、ごちそうさまでした

さて、また明日から仕事頑張りまっすグッ笑い