送り盆の翌日。この日も仕事休みで、午前中は日帰り温泉でリフレッシュ、お昼はさっぱりしたものが食べたい‼️



【丸亀製麺 盛岡店】へ行ってきました気づき



メニュー見るまでは鬼おろし一択でした。

迷いが出たのは、お肉が入ること豚



期間限定、青唐おろしうどん。

冷し、並、醤油。

天ぷらはれんこん+長なす。



『激辛』なんて書いてあったら、辛いもの好きとしては頼んじゃうよね指差し

このうどん、醤油とぶっかけから選べるんだけど、辛味をより一層感じたかったから醤油にしてみました。


…が、これはめちゃくちゃ辛いっ炎炎炎

こんなに青唐辛子が入ってると、胃から熱くなりますがな。天ぷらがあって良かったイエローハーツ

ちなみに麺は、ちょっと柔らかめ。残念。



お水3杯飲みながら、何とか完食です凝視

でも、クセになる味だったなぁ。機会があれば、ぶっかけで食べてみようっと。

ごちそうさまでした笑い