この前の飲み会帰り〜。
別にお腹が空いてるわけじゃないけど、ついつい寄ってしまったお店。。。



【横浜家系ラーメン 木村家 前九年店】へ。

6月下旬、4号線沿いに本店がオープンしてから前九年店って呼ばれてるらしいす。



あー書いてあるねぇ、『前九年店』って。

券売機が立派になったのは気のせいかしら?



この日はカウンター席でした。



味玉ラーメン。。。のはず。苦笑

正直、酔ってて何押したか覚えてないっす泣



あれ?チャーシュー乗ってなくない驚き

今、写真を見返しても何故なのか分からん。


覚えてるのは「スタンプカード持ってるけど忘れた」言うても、新しいカードを渡してくる店員さんがいたことくらいかな。「あとから1枚に出来るから」言われてもらった記憶はある。


この日は完全にダメ人間でしたね無気力ガーン

この日は〜なんて言ってるけど、基本ダメ人間です。

でも、ちゃんと完食して帰った記憶もあるから良しとしましょうかね。苦笑


ここのお店は深夜24時まで営業してます。

今度は遅番後にシラフで寄ろうっと。

ごちそうさまでした笑い