お店の仲間と親睦会をすることに。
親睦会って言っても、気心の知れた飲兵衛の集まりなんだけどね。笑



【大衆馬肉酒場 うまる 盛岡大通店】へ

なんやかんや3回目の訪問ですランニングランニングランニング



今回は、5,000円のコース料理。

翆ジンソーダとお通し。

湯馬。馬塩煮込み。



先馬。馬肉寿司。ひとり2貫づつ。



菜馬。馬肉ベーコンのシーザーサラダ。



揚馬。馬肉の揚げ餃子。



刺馬。厳選 馬刺しの3点盛り。



名馬。馬肉屋の黄身トロッ桜ユッケ。



焼馬。極上!馬肉ステーキ。


写真がここで終わってます…。
ローストホース、馬トロ丼、シャーベットの写真が見当たりません驚き

うん、酔ってたよねー。
仕事疲れ+翆ジンソーダをメガジョッキで何杯も飲んだのが敗因かと魂

ちなみに二次会も行きました赤ワイン
帰り道にラーメン食べて、23時前にはお家へ帰った記憶もしっかりあります。
んが、しかし写真がない。。。ダメですね泣

コース料理を堪能して思ったこと下矢印下矢印下矢印
『馬は少しで良い』

、、、以上。ごちそうさまでした真顔 苦笑