札幌での外食ラストはスープカレー。

帰省当初はお墓参りして帰ろうか〜なんて話してたのに、オトンが「気になるスープカレー屋さんがある」なんて言い出したら、行ってみるしかないよねランニングランニング


桑園駅近く【札幌スープカレーHIGUMA】

八百屋さんのスープカレー屋さんです



全てのカレーに22種類の野菜入り。

これ見ただけでもワクワクしちゃう音符



メニューはこちら上矢印上矢印上矢印

スープカレーの他、スキレットで提供してくれるルーカレーもあります。



注文から数分で着丼。

あ、オトンのカレーが見切れちゃった泣



22種のベジタブル。オリジナルスープ。

辛さ5、雑穀米のS。


どの野菜も甘くて美味しい。なかでも、ひと工夫して揚げてるレンコンとごぼうがめちゃくちゃ良かったラブラブ


辛さはもう少し上でも良かったなかぁ。

写真はないけど、キレイに完食完飲ですチョキ



オトンは奇跡のパリパリチキン。

オリジナルスープ。辛さ2、白米のM。


普段は大汗かいて食べるオトンが、テカテカになるくらいだったから、そこまで辛くはなかったんだろーな。笑

チキンは一口もらったけど、外はパリパリ+中はふわっとしたお肉が旨しイエローハーツ

もちろんオトンも完食完飲でした拍手笑い


ステキなカレー屋さん見つけちゃった

次回の帰省も行っちゃうような気がします。

美味しかった〜、ごちそうさまでしたまじかるクラウン