札幌出張3日目=最終日。
会議は9~11時半で終了っていう…ね真顔
毎回なんだけど、もう出張という名の旅行ですがな。



札駅近くの【スープカリー hiri hiri 2号】へ。

ギリギリ待ちなしで入れて良かった。私達がお店を出る頃には、外での待ちは4組でした。



メニューはこちら指差し

定番からお店のオリジナルまで色々ですな。



キーマ納豆カリー。辛さ5。

ライスとスープは普通。



ケンミンショーでカレー特集してて「スープカレーは絶対出てくるだろう」って思いながら観てたら、納豆だったんだよね。それを思い出したら、なんだか食べたくなっちゃった笑



挽き肉とひきわり納豆の相性は最高イエローハーツ

辛さ5は少し物足りなかったけど、胃にも優しくて実は良かったのかも。



キレイに完食ですチョキ気づき

ライスが多かったかなぁ。メニューにグラム数を書いてあるお店が多いんだけど、ここは記載がなかったからな。まっ、ひとつ学習したってことで。

ごちそうさまでした笑い


さて、会社の仲間とはここでお別れ。

私はここから帰省モードに突入です看板持ち音符