札幌出張2日目。
午後からの会議前に早めのお昼ごはんランニングダッシュ



【みそラーメンのよし乃 札幌アピア店】

私のなかで、北海道に帰ると食べたくなるランキング上位に入るラーメン屋さん。



ちなみに1位は、稲積公園駅近くの三八飯店( •̀ω•́ )و✧



みそバターラーメン。

この日はバターがデカかったなぁ。笑



昔ながらのみそラーメン。

ピリ辛のスープ+もやしにバターの甘味と塩味が最高に合うんだよねイエローハーツ

旭川ラーメンらしい細ちぢれ麺も、スープが絡んで旨し。



今回もしっかり完食です気づき

よし乃は札幌アピア店の他、本店の旭川市内にも複数店舗があるんだけど、環状通店のラーメンが食べたくなるわ。

微妙に味が違ったりするところが、これまた良いんよ。


美味しかったです、ごちそうさまでした笑い