札幌出張2日目のつづき。
この日の夜は70人規模の飲み会生ビール
会議がかなーり早く終わったので、0次会へ。



【磯丸水産 札幌狸小路店】

上野と仙台では友達と何度か行ったことがあったけど、札幌店へは初訪です。



この日の飲み会は、東京・北東北からも人が集まってるのに、なぜかメイン料理が『もつ鍋』っていう残念なやーつ魂

そりゃ「ここで海鮮食べよーぜ」ってなるわ。



まずは生ビールで乾杯🍻気づき



磯丸水産と言えば、やっぱりこれだよね指差し

浜焼きセット。



目の前で焼いて食べる海鮮は美味しいねブルーハーツ

これで食欲のスイッチ入っちゃいました。笑



ガリの天ぷら。

初めて食べたけど、これはハマる。



さきいかの天ぷら。

やみつきになる美味しさ。青のり多くて旨し。



ホタルイカのレバ刺し風。

これはもう、日本酒いっちゃいましょ〜日本酒



磯丸純米酒。

0次会なのに、ふたりして4杯目突入驚き

そりゃ、1時間半も飲む時間あれば、それくらい飲んじゃうよね

…てか、もうホテル帰って眠りたい。苦笑


ちなみに1次会は、、、過去イチ厳しい飲み会でした。

料理も接客も何もかも残念すぎる。これで5,000円はないだろってレベルでしたチ───(´-ω-`)───ン


1次会+2次会での料理の写真はなしを。

楽しかった0次会のお話でした、またねバイバイ