出張1日目は18時まで仕事でした。
夜は青森岩手組で飲み会〜なんだけど、私は地元の友達と飲み会。

韓国料理の食べ飲み放題だったけど、なんか色々と微妙だったなぁ。
極めつけは、予定してた金額より多く請求されたこと。1人300円づつ予定より多くて「私の勘違いだったかなぁ」とか思って支払って退店したんだけどね。
一応ね、ホテルに戻ってレシート確認したら、HPには「税込」と書かれてたのに、実際の支払いは「税別」になってたわ真顔
久しぶりにハズレ引いてしまった気が、、、残念す。


友達とも別れたあとは、〆のラーメンへランニング

【一風堂 札幌狸小路店】です。



久しぶり過ぎて、何を食べて良いのか…。

普段なら赤丸一択だよね。



白丸シンプル。

寝る前だからかるーくね笑



麺はもちろんバリカタ。

スープはもっと濃厚でも良いかな〜なんて思ったけど、この豚骨スープとストレートの細麺の相性はバッチリですな。


後半は、辛味もやし+高菜で味変。

これはこれで旨しΨ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



しっかり完食ですグッ気づき

お冷のルイボスティーも美味しかった。

ごちそうさまでした笑い