まだ札幌出張終えて、帰省なうです。苦笑
6月最後の日くらいは更新しておこうかね。


前半は札幌出張。この日は6人で団体行動。

札幌で食べたいものを聞くと、ラーメン・回転寿司・ジンギスカン・スープカレーだって。



みんなで【ラマイ 札幌本店】へ車ダッシュ

いつ以来だろ。ブログで書いた記憶なしを。

旭川住んでた頃に食べたのが最後かも驚き



メニューは変わってないみたい。



ヤサイ。スープ大盛り。ライスM。

TPでブロッコリーのアゲアゲ。辛さはプダス。



スープが多くて、野菜が沈んじゃってる

スープカレーの野菜って色々あるけど、素揚げされたブロッコリーは最高かと思うまじかるクラウン

トッピングだとこれくらいの量出てくるお店が多いけど、なんも多くないんだよ。なんぼでも食べれちゃうニコニコ



もちろん、しっかり完食です気づき

辛さは物足りなかったかな〜。辛さに強くなったのか、それとも舌がおかしくなったのか…。

でも、ひとつひとつの野菜がどれも美味しく食べれたので良かったとしよう。

ごちそうさまでした笑い


今回の札幌。毎日デブ活してます豚 苦笑

実際に食べた半分くらいしか紹介出来ないと思うけど、どうぞお付き合いくださーい。