お久しぶりの山岡家。


まさかの、、、4ヶ月ぶり驚き

あーでも、前回の期間限定「旨辛スタミナ」を食べて〜、その次に始まった「ホタテ塩とんこつ」の期間中には来た記憶なしを。




思い返せば、お隣の豪めん、お向かいの八代。色々と新規開拓してましたな。



この日も【山岡家 盛岡インター店】へ気づき



辛味噌ラーメン。激辛。濃いめ、硬め。

TPに薬味ネギ。

ダンナは定番の醤油ラーメン。



アプリのTPクーポンが薬味ネギで、全乗っけしてくれたんだけど、量が多すぎ。もう半分くらいはネギ食べてる感覚しかなかったわ。笑


この日の激辛は、私の味覚がバカになったのか辛味を全く感じられず。濃いめにしたのが失敗だったかな、濃すぎてしょっぱくて辛味ゼロ。



具材や麺は、キレイに完食です気づき

でもね、完飲は絶対ムリなスープでした。。


久しぶりに辛味噌食べたけど、山岡家では醤油や塩のほうが美味しく食べられるような気がしてきました看板持ち

次回は背脂に変更して醤油でも食べよっと。

ごちそうさまでした笑い


さて。今日から札幌へ出張+帰省します✈️

更新出来るかなぁ。とりま楽しんできます宇宙人