先日、昼食難民になりかけたお話魂

仕事がドタバタして、スキマ時間を使って昼ごはんへ行くことに。
1軒目は駐車場空きなし、2軒目は定休日。
「もうなんでもいいや」とすき家で諦めようと思って向かうも、謎の団体客。。。



お隣の【安曇野 巣子店】へランニング

ここなら何頼んでもすぐ出てくるし〜。



頭ん中がラーメン→牛丼→となってたので、どうしても米を欲してしまいました🍚



得天丼。冷たいお蕎麦。

あ、、、オクラ入ってるの忘れてた真顔

なぜかお蕎麦に入るオクラが苦手なのょ。とろろとか納豆とかは全然ウエルカムなんだけど。



天丼の具は、ちょっと痩せすぎのエビ2本・茄子・ピーマン・キス・さつまいも。甘めのタレがかかってて、ご飯も進みます。



得天丼はぶっかけ蕎麦なんだよね。

うどんは冷やしぶっかけが好きだけど、蕎麦は絶対ザルそば派。


薬味はザルそば同様、もみじおろし+わさびの2種類が付いてきます。順番に楽しんで〜、最後は蕎麦湯も入れて〜、、、



はい、完食ですグッ気づき

滞在時間20分笑 お腹も心も満たされたよ。

ごちそうさまでした〜笑い