2泊3日の仙台旅行も中盤。
この日の交流戦はデーゲームってことで、12時の開場時間に友達と待ち合わせです。



【楽天モバイルパーク宮城】2日目っチョキ



交流戦の期間、ギリギリまで休めるか分からなかった友達はビジターのチケットが取れず、2日目は内野で観戦。どさくさに紛れて、私達も一緒に打撃練習を見学させてもらいました目



この日も暑くて、涼しいところで飲めるところを探してたら、球場の外(チケットがなくても入れる)広場にものすごい人だかり驚き


後から始球式に登場して分かったんだけど、乃木坂46の久保史緒里さんが来てて、試合前にトークショーがあったみたい。そりゃ『46』のタオル持ってる人大勢いるわな。



2日目はビジターで観戦です。

久しぶりの声出し+スクワットが楽しみピンク音符



応援に忙しくて、試合中に買ったのはメガレモンサワーとロングポテトだけ。

終わったら勝っても負けても飲みに行くし笑



終盤かなりドキドキしたけど4-3で勝利っ乙女のトキメキ

カープの試合観戦して、連日勝つなんていつ以来だろーか。苦笑


この日ももちろん3人で祝勝会やりました生ビール

続きはまた明日〜、またねふたご座