仕事終わりに仙台へ車ダッシュ
あ。宮城?仙台?ネタが数日続きます、多分。

家を出たのが12時半、遅めのお昼ごはんはどこかのサービスエリアで食べましょ。


今回は【前沢サービスエリア】で一休み。

普段は下道ばかり使うから、ここのSAは初めて来ました。



フードコート。

道の駅やSAのご飯って美味しいよね。



気になるメニューがいっぱいイエローハーツ

ご当地の食材が色々と使われてて、どれも美味しそうで迷っちゃう。

でも、夜に備えてここはかるーく。



前沢牛コロッケカレー。

食券の番号を呼ばれたら、セルフで福神漬けをトッピング出来ます。


麺類の受け取り口には、辛味噌とニンニクのトッピングが置いてあって、自分好みにカスタマイズ出来るのは良いなぁって思いました。



前沢牛とじゃがいものコロッケは、見た目通りサクサクだし中はホクホクで美味しかったよだれ


辛さは中辛くらい、至って普通のカレー。

ダンナとふたりで完食です。量的にもちょうど良かったかな。


フードコートでの食事を終えてから、お隣にレストランを発見したのはここだけの話爆笑 笑

ごちそうさまでした笑い