昨日の続きのお話。



【新時代 盛岡駅前店】に2回目の訪問チョキ

開店時間に合わせて予約してたからもちろん1組目で、うちらよりも従業員のほうが倍以上いるというカオスな状況だったわ。

仕事柄、人件費とか気になっちゃうんだよねー。



1杯目は94円で飲める企画日ってことで、全員普通サイズで乾杯気づき


真ん中のピラミッド状なのが伝串です指差し

これは1番盛りの良い8段36本。

常温でカリカリの鶏皮串。なのに、噛めば噛むほど脂と旨味が出てきます。甘しょっぱいのも良き。


あ。手前の食べかけは、どる焼き。親鶏の炭火焼で1番人気なんだって。普通に美味しかった。



2番人気のポテサラは写真なしを。

3番人気は唐揚げ。塩スパイスとニンニク醤油の2つから選べます(これは塩スパイスね)。


ジューシーで美味しいんだけど、鶏尽くしせいか、私は徐々に胃もたれが…驚き



みんなまだまだ食べ足りず、伝串オカワリ。

大ピラミッド。6段21本。

4人で57本…これは、、食べ過ぎなのか?笑


この他、追加ドリンクでメガジョッキ1杯づつ頼んで終了。1人2,700円、コスパ最高っすイエローハーツ


時間は19時半。まだまだ楽しみたいところだけど、翌日仕事(しかも朝6時!)なので、私はお先に撤退しますランニング

楽しかった〜、お疲れさまでしたバイバイ