この日は職場の仲間と飲み会生ビール

街中で集合するにはちょっと遠い子がいたので、今回は青山で開催。


【ご馳走DEがんす 青山店】に初訪です気づき

ちなみに。ちょっと遠くに住んでるその子曰く「昔は結構ここ使ってたんですよね」だって。



ビール、ウーロンハイ、梅酒ロックで乾杯。

会社での飲み会は未だビールから始める人が多いけど、今回は全員バラバラ。そーゆー時代なのかもね。



カツオのカルパッチョ。

甘めのタレが美味しかったな。



大根のシーザーサラダ。

ボリューミーだったけど、腹ぺこだったから即完食してたな。



メインはこちら指差し

炊き肉鍋和風味。一番人気、選んでみました。

他のコース料理には、ピリ辛と鶏白湯の炊き肉鍋、鶏つくね鍋、牛モツ鍋、豚バラ焼きがありました。



串揚げは、牡蠣と椎茸。

タルタルソースで美味しくいただきました。



軟骨から揚げとポテトフライ。

このマヨとケチャップの組み合わせ、最高。


写真はないけど、この他、枝豆+焼鳥2品+〆の雑炊がありました。


ホットペッパーを使うと、これらの料理に2.5時間の飲み放題が付いて4,000円。大満足っす

翌日も私は朝6時から仕事だったので、このままお家へ退散ランニングダッシュ


とりま、めちゃくちゃ楽しかったです。たまにはここで集まりたいな。

ごちそうさまでした飛び出すハート