あー、毎日更新出来ず無気力
仕事が不規則極まりない+ついついパチ屋に行っちゃって〜ですね。すみません真顔



4月にオープンした【麺や きぶし】へランニングダッシュ

オープン当初からずーっと店前には並びが出来てて、なかなか行けず。やっと初訪です。



店内には券売機。今回はミスらんぞ。笑

『券売機やらかしベスト2』はこちら下矢印




ここは煮干しメインなので大丈夫でしょう爆笑

ここは麺が2種類から選べるので、店員の方にオススメを聞いて発注完了です。



背脂煮干そば。細ちぢれ麺。

もうひとつはストレートの中太麺だって。



「煮干しだけじゃ物足りない」って思って発注したのがこれ。でも、、、複雑過ぎた〜魂


煮干し感はあんまりなくて、玉ねぎの食感と背脂が強し。かいわれ大根もレモンも美味しいけど、それぞれが主張してるんだよね。



まぁ、完食はするけどさ。笑

次は牛骨だな。ちょい辛味噌にしましょ。


美味しく食べて、仕事のモヤモヤ解消。

元気出ました、ごちそうさまでした笑い