花見の後は晩ごはんってことで…。
ホントは煮干しラーメンが食べたかったんだけど、15時閉店のお店が多いのね魂



マルハンの新店寄ってからこちらへ。

【らあめん花月嵐 弘前安原店】



全国に250店舗以上もあるのね。

ダンナは過去に行ったことあったらしく、私の初訪に驚いてましたダッシュ



メニューが多いし、コラボも沢山あるのね。

こってりからあっさりまで色々楽しめます。



嵐げんこつバリ辛らあめん。中太麺。

やっぱり辛いの選んじゃった炎

途中からは無料トッピングの激辛壺ニラもやしを入れていただきます。んー、普通に美味しかったょ真顔

最近ゴツめのラーメン食べることが多かったせいか、オール3みたいな。平均点。可もなく不可もなく。



ダンナは嵐げんこつらあめん。中太麺。

黙々と食べてたな…苦笑


多分ね、うちらは山岡家フリークなので、醤油豚骨って言えばアレなんだろうな。

太麺で濃いめ〜が少し物足りなりないのかも。



まぁ、なんやかんや完食してるんだけどね。

今回は煮干しとは真逆?のラーメンでした。笑

ごちそうさまでした笑い