遅めの朝風呂の後は腹ごしらえですひらめき
せっかくだから青森っぽいものを食べてみたいけど、イマイチよく分からない…もやもや



道の駅 いかりがせき内の【御食事処 彩里】

ここならご当地グルメもあるでしょう指差し



ショーケースのサンプルがどれも美味しそう。



平川牛サガリだって!サーロインもあるよ。

定食も特色あって美味しそうよだれ



蕎麦とうどんは自然薯。

ここに寄って大正解だったね二重丸



もちろん、今回も勿論ぼーやいます。笑



マルメロ野菜カレー。

どれがマルメロなのか分かりません無気力

ちょっと甘めのルーのなかに、マルメロの他にも茄子やトマト、パプリカやエリンギなどの野菜いっぱいのカレー。めちゃくちゃ美味しかったです。



ダンナは天重。

小鉢やデザートも付いてきますまじかるクラウン

天丼の甘めのタレ+サクサクの天ぷらで美味しくいただけたそうで。良かったね。


さて、次の目的地に向かいましょランニングランニングダッシュ