仕事帰りにスロット行って負けて…魂
ダンナはまだネバるってさ。←ダンナは仕事休み。
私は一足早く帰宅して、ひとり晩酌です日本酒



しそ風味のほや。スーパーで買ったった。

サクラマスのとば。

焼いたそら豆。塩でいただきます。



んー、ほやは市場で買って食べるに限るね。

でも、日本酒には合うから許すとしようニコニコ



友達が釣って捌いてお家で干して作ったサクラマスのとば。八戸のお家に遊びに行って、帰りにお土産で頂きました。

鮭とばとまた違った旨みがあって美味しい。

これは釣り人の特権だねグッ気づき


あ。焼いたそら豆も美味しかった


塩っけの多いアテになっちゃったな。

でも大満足っす、ごちそうさまでした笑い