久しぶりに行ってきました車ダッシュ



4号線沿いにあります【宝介 本店】 指差し気づき

花巻とか北上とかで行ってたから、前回来たのが8月だとは、、、びっくりだな。



ここも花巻同様、券売機になってました。

更に本店は、山岡家と同じタッチパネルのやつでした。声が一緒www



メニューも全店統一されたのかな?

前回は長浜ラーメンがあって、熊本系とんこつはなかったと思うんだよな~。



まーからすけ。バリカタ。

サービスライスは、、小で。食べたんかーいw

とりま、前回、花巻で食べたかったやーつ。



随分と泡立ってますな。。。

博多豚骨も好きだけど、熊本のマー油も良いんだよな。それに辛味が入ってるなんて、モロ私好みラブラブ

ただね、すごく濃ゆい。しょっぱかった。



スープカレーみたいな食べ方してたら、ここまで飲んじゃったけど、単品ならキツイかも。


スタンプカードも貰ったことだし、たまには来て色々食べてみよっと。

ごちそうさまでした笑い