弾丸旅行におすすめの場所

 

これは、、、いっぱいあって迷うな~てへぺろ 笑

フェリーも深夜バスも苦にならないから、正直どこでも行けちゃうんだよな。

あ。ちなみにひとり旅は、格安で行くのが私のモットーなので、今回は飛行機や新幹線を使った移動は除きます魂


①美味いもの巡りはフェリーで北海道船ダッシュ

盛岡〜八戸~札幌が、片道8,400円で行けちゃいます(フェリーは2等室=雑魚寝)。

夏にこれで帰省した際は、早朝に北海道上陸して、その日の最終便帰る~って人とお話しましたが、弾丸旅行で行くのもアリかもね看板持ち


②野球観戦なら深夜バスで東京バスダッシュ

盛岡でこれはまだやったことありません。笑

20年くらい前かな。東京〜香川間の深夜バスには何度か乗ったことあるけど、深夜バスは座席の当たり外れが激しい気がするのよネガティブガーン

でも、最近のゆっこ調査では、片道4,300円で行けるそうな。


弾丸旅行。試しに一回やってみよっかな真顔

まずはシフトだな。行先はもう少し考えます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する