久しぶりにガツンと食べたい気分…豚
どうせなら行ったことのないお店へランニングダッシュ



【豚メンMAX】に行ってきました気づき

ダンナが二郎系ダメだから、ピン活動ではこっち系のお店へ行く傾向がありますキメてる



入口に食券機。

お残し厳禁ってことで、初訪の人は300gにしてくれってことが書いてありました。



注文時に、ニンニクの有無とトッピングの変更を伝えます。麺が300g+野菜も300g…こう見ると多いよね驚き



豚ラーメン。300g。

ニンニクあり。野菜増し。



はい、トータル750gにしちゃいました凝視

腹ぺこだし、やれるよ自分。

結構甘めなスープ+もやしとキャベツはシャキシャキ。もやしの下にはチャーシューが2枚。

意外とラクに箸が進みます。



気付いたらちゃんと完食してました。

…って、記憶ない訳じゃないけど、食べることに無我夢中なってました看板持ち笑い


次は、麺そのままで野菜マシマシかな笑

美味しかった、ごちそうさまでしたまじかるクラウン