仕事終わりにダンナと晩ごはん星空
この日は肉の気分だったらしく、、、


【ビッグボーイ 盛岡みたけ店】へランニングランニングダッシュ

びくドン行くかと迷ったけど、私が野菜食べたくてこっちにしてもらいました。



メニュー、、、私はこれしか見ないかも目

お値段お手頃だし、量もちょうど良いのよ。



サラダバーで2皿目〜ってタイミングで、お肉も運ばれてきましたナイフとフォーク



手ごねハンバーグ&グリルチキンプレート。

ガーリックソース。サラダバーセット。

ちょいと焦げてるかな?まぁ、許容範囲にっこり



この日は、ダンナ注文の品がちょっと…無気力

右下の『目玉焼きの手ごねハンバーグ』のガーリックソースを頼んだらね。。。



見た目ちょいと切ないハンバーグでした魂

カリカリのハンバーグの上にドンっと目玉焼きが乗っちゃってて、メニューと全然違うものになってました。

普段文句なんて言わないダンナも「鉄板の上が寂しいね」って泣


ダンナも私も残すことなく完食出来たし、サラダもいっぱい食べれたし良しとしましょにっこり

ごちそうさまでした笑い