八戸での会議2日目〜。

午前中に全体会議は終了。午後は個店別会議だけど、私は先月下旬に終わってたのでこのまま解散むらさき音符

お昼ごはん食べてから、岩手戻りましょダッシュ



【BOUCHON礼】

食べログの洋食百名店2023に選ばれてます気づき



メニューはこちら上矢印上矢印上矢印

ここのお店を教えてくれたパイセン曰く「ステーキ屋さんで食べるカレーが美味い。けど辛いから気を付けて」って。



キーマカレー。普通。

キーマは激辛or普通が選べます。

普通でも辛さ5倍って書いてあるし、オーダーする時に「ルーは残さないでくださいね」って言われるし。

そりゃ、ビビって普通を選んじゃうよねタラー



ご飯の上には骨付きチキン。
ひき肉と玉ねぎいっぱいのルーは別盛り。辛さはね、、、うん、ピリリと辛い。正直、もう少し上の辛さでもやれた気がするんだよな。汗も出なかったし。次は激辛かな炎 笑

もちろんルーもご飯も残さず完食です笑い
ごちそうさまでしたにっこり