ラーメン翌日。ふたりして寝坊しますた魂が抜ける
久慈方面の温泉を目指す予定は、ご近所で過ごす〜に呆気なく変更です。


【コメダ珈琲店 盛岡みたけ店】で朝食コーヒー

朝食って言うても、なんとかモーニングに間に合って良かったね…って時間っすわ。苦笑



ドリンクを注文すれば、パンと一品が付いてくるんだもん。これはお得だよね指差し飛び出すハート



おぱんちゅうさぎとのコラボもやってます。

可愛いけど、ぼーやがヤキモチ妬くからな。



あ。この日も一緒です、うちのぼーやイエローハーツ 笑
注文から5分くらいかな。運ばれて来ました。

ダンナはホットコーヒー。
トースト+バター。手作りたまごペースト。

この人は冒険しません。定番一択です流れ星 笑



初めての注文しました、ローブパン。

パンには塗る豆乳。一品はゆで卵。



アイスコーヒー。甘み抜き。

この注文の仕方が慣れないのよねタラー


滞在時間20分。食べて飲んで退店します。

もともとカフェとかでゆっくり過ごす〜とかしたことないので、コメダでもマックでも食べ終わったら即退店です食パン気づき


さて、この後は温泉に向かいまーす車ダッシュ

続きはまた明日。またねバイバイ